【446の暫定猶予的日常記録】

 おおむね酒を呑んで猫とイチャダラするだけで消えてしまう日常の備忘録

2010年4月9日(金)

[][]anybody and everybody @嘘喰い

■ さて、時刻は0時を回り4/9になりました。
やっつけ御免で変な話ですが、『屋形越え』ネタを描いたのでUPします。

■ あ、今週のYJ感想は下の方にあります。


■ どうでもいい舞台裏話。

■ 「もう過去コレとかソレとかアレとかやったし、これ以上『屋形越え』に関して自分が描けるモノはないよなぁ」と思っていた(あと未読本と未視聴録画が死ぬほど溜まっている)ので、正直ハナっからスルーするつもりでいたのです。
…が、うっかりネタを思いついちゃったら(そして「今やればまだ間に合うか?」とか思ったら)描かずにおられなかったという…いやホント、何だかなぁこのハンパな芸人根性は…orz

■ しかしネタを思いついたのが6日の夜の勤務中とかだったため、作業時間を稼ぐために軽く血反吐を吐くハメに陥りましてねぇ…自分に必要なのは、実状を鑑みて自分の欲求を無視する『スルー力』だなと思いました。もう若くないんだしさ…(死)

[]10/4/9

■ うん、とりあえずこれから風呂入ってビール呑んで、メザシ焼いて日本酒呑みながら美少女キャッキャウフフしてるアニメを観て癒されまくったら、寝る!(目の下にクマを浮かせつつゴイス爽やかな笑顔で)