After Festival@嘘喰い


■ 時間的に5日になったので更新。(214話の感想は以下の前回記事で)
■ 昨年、あんなん描いときながら、11/5が梶ちゃんの誕生日だというコトを素でマジ忘れしてたことへの贖罪として、今年は梶ちゃんのネタを描いてみました。『雄牛の子宮』が終わった辺りの話です。
■ …が…内容があまり…というか微塵も『祝』っていないどころか『誕生日』そのものの話ですらないので、何つーか…結果として『誕生日詐欺』みたいなカンジに?<何だよ『誕生日詐欺』って(^^;;)



■ しかしこの手のイベント的なイレギュラー更新をする度に言ってる気がしますが…本当によく間に合ったなぁ!(T▽T)<いやまぁ例によってアバウトな出来ではありますが

10/11/5

■ 『小動物』から衝動的に噛みつかれ、痛くはないがウンザリしました。
しかしアレ、事後の当人はどう思ってんだろうなぁ?
「やっちゃった!」なのか、「やってやったわ!」なのか?
■ 問題意識(裏返すと自尊心)だけが無駄に高い『誠意の人(自称)』に対して謝罪する言葉があるとすれば、「うん…君にツっ込む隙を見せた自分が迂闊でした。すまん。」…だけだよなと。