10/11/17

■ 入口にディスプレイされたクリスマスツリーを見て、虚ろな目線で思わず立ちすくんだ深夜のコンビニ前。
それどころか、おせち料理の広告とかも張り出されてたしな…。



■ 微妙に引きずっている風邪が寒さにより悪化したのか、あるいは急激な気圧変化にヤラれたのか、寝ている間に発熱したあげく猛烈な頭痛と共に目が覚めました。
薬を飲んで転がっていたらば、何とか出勤前に頭痛だけは治まったので仕事に行きましたが、平時(微熱)よりも熱が高いせいで体が上手く動かず、思考がどんどん断片化していくのがたまらんかったです。
■ 現在も進行形で散漫化する意識を必死に寄せ集めてコレを書いておりますが、所詮はまだ酒が呑める程度なので、まだまだ全然大丈夫だよな?<呑むなよw<呑まないと寒くて死ぬんだよ!(T▽T)
■ つーワケで、これから上に感想を書いたら即寝ますよ。
起きて症状が治まってなかったら、明日の浄化教(呑み会)はキャンセルだなぁ…貴重な休日(今月は明日1日だけ)なのに…(T△T)

■ んーと、とりあえず何でも言ってみるモンですね?(笑)