【446の暫定猶予的日常記録】

 おおむね酒を呑んで猫とイチャダラするだけで消えてしまう日常の備忘録

2011年3月18日(金)

[][]ISのED風@嘘喰い

f:id:snow446:20110318214426g:image

しかしここのレイアウトだと表示しきらないので、全体はこちらでどうぞ。


強い風がミカタかどうかなんて 関係ない自分次第だわ 行かなくちゃ!
…というワケで、『IS』のエンディング風なネタ絵。
(スゲぇ好きなんですよアレ。話が進む毎にひとりずつ増えてって、最初はバラバラだった足並みが、10話でついに揃った時にはもーねー!)

20巻を買いに行ったら入荷していなかったので、その寂しさを紛らわすべく描いてみました…が、描いといて何ですが「やっぱアレは女の子が一生懸命走ってるのが可愛いいから元気が出るんだよな(^^;;)」と思いました。

[]11/3/18

■ ふと気付いたら、結構デカい黒い押し掛けルームメイトが部屋の隅で息絶えておりました…つーかチミは今までどこに潜伏していたのかネ…(虚ろな目)


■ 「予報では冷えるって言ってたけど、むしろ暑い位だよなぁ? オマケに腹もあんまし減らないし?」…などと思っていましたが、どうも鼻詰まりで無意識に口を開けて寝てる間に、風邪をひいてしまっていたようです。アホだな!(^^;;)
数日前に喉が痛いなとは思っていたのですが、花粉症と症状が被っていたので気付けませんでしたよ。(発熱もいつものことですしねぇ)

■ そんなワケで、今日はうどんを食べて薬飲んで厚着をして毛布にくるまっておりました。仕事休みの時で本当に良かったです。


■ 先はどうなるか謎ですが、とりあえず明日時間を大幅に短縮した昼〜夕方までの営業で店を開けるとのことで、ちょっくら働いてきます
節電状況下なので気が引けはしますが、それでも気分転換に遊びに来て下さるお客様を、精一杯おもてなしさせて頂こうと思いますよ。


自分ではどうにもできない『願い』が叶ったので、とてもすごい嬉しいです。
よーし、自分もちっさくても出来ることを頑張ろう!