14/5/3

■ 引き続き自堕落なプー生活を漫喫中ですが、GW直前の4月下旬、ハヤテの納骨のため田舎に帰省してきました。
縁もゆかりもない場所に葬るのもどうかとは思ったのですが、以降の墓参りを考えて家の墓の側にしました。空気も景色も良い綺麗な霊園なので、ハヤテがゆっくり眠れればいいなぁと祈っております。
■ 折角帰省したので、中学からの友人ズと割烹旅館に一泊してきました。潟沿いの宿で、絵に描いたような鯨飲馬食を繰り広げてきましたよ。ここの所ずっと粗食だったので、夢のような晩餐でございました。
■ んで、どっかの山に連れて行かれて見た八重桜。



■ とかなんとか、何やかんや無駄にテンション上がりまくりではしゃいどったら、こっちに戻るなり38度の熱出して、体中の関節をやられてブっ倒れました。いい歳して何をやっておるやら。己というヤツぁ・・・orz



■ それはそうと、この春でてとらさんも3歳になりました。
もうすっかり大人なのに、甘えがハンパない構ってちゃん具合には、可愛いさ余って心配にもなります。

「ああ甘えてるんじゃないわよ! ただの退屈しのぎなのよよよ!」
・・・写真、ほんとはもっとかわゆすのよー。己の撮影力が貧弱なのと、てとらさんがなかなか写真を撮らせてくれないのが悪いのすよー。
■ ともあれケガも病気もなく、すくすくと育ってくれている(いや、何かいまだにジリジリと大きくなっている気がする・・・)のは有り難い限りです。まだまだ末長く共に暮らしてゆけるように願い、とりあえずてとらさんを路頭に迷わさぬように金を稼がねばなと思っております。歯医者やら旅行やらで結構金を使ってしまったしネ・・・連休が明けたら早々に仕事を探して働かんと(^^;;)

14/4/18〜5/3

ボールルームと暗殺教室、1巻から読み返してしまった・・・orz
絶チルはかろうじて踏みとどまったが、もし中学編の最後まで入ってたら危なかったw
どろねこ9、まだまだ面白くなりそうなのでもったいない。
ヨタ話、さゆりと事案青年には幸せになって欲しい。マジで。
そしてイロメンは女性棚ではなくヲタ向け棚に試し読み小冊子と共に置いた方が売れると思う。



■ 『ボールルームへようこそ/6巻』■ 『ヨタ話』
ヨタ話 (Betsucomiフラワーコミックス)

ヨタ話 (Betsucomiフラワーコミックス)

■ 『ヨタ話−おかわり−』■ 『絶対可憐チルドレン/38巻』■ 『どろねこ9/3巻』
ドロねこ9 (3) (バーズコミックス)

ドロねこ9 (3) (バーズコミックス)

■ 『4LOST CAUSE』
4LOST CAUSE不発作品集 (CR COMICS)

4LOST CAUSE不発作品集 (CR COMICS)

■ 『うみねこのなく頃に散 Episode7/6巻』■ 『ROSE GUNS DAYS Season1/1〜4巻』
ROSE GUNS DAYS Season1(1) (ガンガンコミックスJOKER)

ROSE GUNS DAYS Season1(1) (ガンガンコミックスJOKER)

■ 『ROSE GUNS DAYS Season2/1〜3巻』■ 『R.O.D REHABILITATION』■ 『足洗屋敷の住人たち。/13巻』
足洗邸の住人たち。 13巻 (ガムコミックス)

足洗邸の住人たち。 13巻 (ガムコミックス)

■ 『さらば友よ』
さらば友よ (ひらり、コミックス)

さらば友よ (ひらり、コミックス)

■ 『私という猫』■ 『BILLY BAT/14巻』
BILLY BAT(14) (モーニング KC)

BILLY BAT(14) (モーニング KC)

■ 『ダンガンロンパ/3巻』■ 『白暮のクロニクル/2巻』■ 『イロメン−十人十色−/1巻』■ 『ポケットモンスターSPECIAL X・Y/1巻』■ 『暗殺教室/9巻』
暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)

■ 『ワンパンマン/6巻』
ワンパンマン 6 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 6 (ジャンプコミックス)

■ 『雪にツバサ・春/1巻』■ 『百合星人ナオコサン/5巻』