15/3/22

■ えー・・・この一週間の状況を例えますと
『夏休み中毎日朝から晩まで必死にやって進めていたにもかかわらず、31日になっても宿題が終わらず、一家どころか一族総出で片付けにかかっている』というか、あるいは
『月水金にコミケ、火木にコミティアがあって、毎日のイベントごとに個別新刊を出さねばならず、朝から晩まで制限時間付きで執筆から製本までこなしている上に描き下ろしペーパーまでその都度付けてる』・・・みたいな?(こっちの方が近いかも)
■ いや本当に連日そんな状態で、毎日がギリギリマスター。
大体昼イチ納品なので午前中に最後のド級追い込みをかけ昼に責任者を送り出して、午後からはもう翌日の納品修羅場が始まっているという大回転具合。
「あと3分!」とかいう掛け声、月刊誌刊行職場の入校日でも聞いたことがなかったというか、そんなんマンガで見たことしかありませんでしたよ。よもやそんな掛け声を受けながら仕事をすることになろうとは(^^;;)
■ そして31日にはもいっちょ最後の『コミケ』が控えていて、一番デカい案件を片付けねばならぬという・・・。
そんなこんなでド残業+休日出勤フルマックスで、小説も雑誌もコミックスも録画番組もたまりまくりでギャー! 今週からもう新番組の放映が始まるのにギャー! てとらさんも寂しさからスネと甘えのレベル差が激しくもはやヤンデレ以外の何者でもなくなっててギャー!



■ 俺、この仕事が終わったら桜を見に行くんだ・・・(フラグ立てんなw)