東京タワー

北海道在住の友人(?)が仕事で東京に来ているということで
久々に飲もうと集まることに。
ところが本人は仕事の都合で来れないとか。
しかし、まぁせっかくだからとりあえず
集まったメンバーで飲もうってことに...

途中から何で今日集まったかも忘れ、ビールを飲みまくった。
23時を迎え、普通だとそろそろ帰る時間なんだが、
なんかこの日のテンションはおかしく、
東京タワーを見に行くぞと言うことになった。

田町にいたのだが、缶ビール片手に
東京タワーまで友人と3人で歩く。
深夜の東京タワー、カップルがいい感じにすごす中
明らかにテンションの違う30歳前後の3人が
「東京タワーサイコー」
酔っ払いである。
そんな日もあっていいだろう。

東京タワーの足。

やっぱキレーさね。

真下から見上げるのもいいでしょう。

東京タワーの内側って意外といいでしょ。

夏の夜に缶ビール片手にちょい散歩
結構楽しいものです。

...次の日は明らかに二日酔いですが(笑)
...で北海道からの友人は結局どうなったんだろう。
また今度かな(^^;