日本代表戦

今年3回目のサッカー観戦。
チケットが取れなかったので、オークションで探していたのですが、
非常に高いので、あきらめていたのです。
直前になって、ダンナくんがオークションで
定価で売られているのを見つけ、急遽購入です。

[:H150]
試合前の埼玉スタジアムの様子です

とりあえず勝ちましたね。
良かったです。

前半の動きの悪さに俊輔の調子が悪いかなぁと
思いましたが、さすがに決めるところでは決めてくれますね。
[:H150]

個人的にはうっちーの決まらないシュートが残念でした。
うちの辛口ダンナくんは「うっちーダメだね。」と切り捨ての模様。
がんばれうっちー。個人的には期待しています。

応援に行けるか、行くか。まだ悩んでいますけど。
ワールドカップ出場してほしいです。