ガンダム

[:H150]<お世話になったテントとたんぽぽの綿毛>
キャンプ帰り、さて今日は何をしよう。
お台場のガンダムが明日までだというので見に行くことにしました。
ほぼ最終日の週末ということで、混んでました。
正直、さほどガンダムに興味のない私ですが、
一緒にいった皆様、満足の模様。
すっかり童心に帰っておりました
[:H150]<童心に帰る大人たち>

今回のキャンプ、すべて隊長に頼りっぱなし。
隊長なしでは成立しないキャンプでした。
隊長ありがとうございました。
隊長にとってはちょっと軟弱なキャンプだったと
思われましたが、我々にはオートキャンプと本格キャンプの
間くらいのキャンプが(・・・だいぶオートキャンプよりですかね?)
すごい楽しかったです。
また連れてってください。

せっかく、寝袋も準備したので、また行きたいです。
次はテントとか欲しいなぁなど、我が家で検討中。

お疲れ様でした〜。