どうしよう!!

沖縄ー!O・KI・NA・WA〜〜〜!!!
が凄すぎて挙動不審気味なみちこです。
いろんなサプライズがあったそうですねー!
雨がライブの時だけ止んだ!とか浴衣姿で登場!とか
グラマラススカイを歌ったとか!?!?
なんかレポ読んでるとネタがありすぎてありすぎて私は
口、ポカーン(゜ロ゜) なんですけど(笑)
でも晴れてよかったねぇ!!ほんと良かった!!
HYDEもホント楽しんでたみたいで。
それだけでファンは大満足ですよね☆
本当に長いなが〜いツアーお疲れ様でした!!
心からそう思います。
私はFAITHツアーには合計4回参戦したんですけど、どれも
楽しかったなぁ。山形であんな近くでHYDEを見れたことは
ほんと嬉しかったし、ダイブもあったし!
仙台ではパンチョスが見れたしねぇ(O´∀`O)
濃い日々だったよ…!
HYDEありがとう。KAZさんありがとう。HIROKIありがとう。
FURUTONありがとう。JINさんありがとう。
そしてスタッフの皆さん、ありがとう。
このライブに関わった人達、みんなにありがとう。
私、今ちょっと目が潤んでます。泣きそうです。
どうしてこんなに好きなのかなぁ。
好きすぎておかしくなっちゃうよ。


RNMもねぇ。てっちゃんカッコよすぎて私、更におかしくなっちゃうよ。
てか、もう手遅れ??
sakuraと対談って!なんか改めてラルクの歴史を感じたっていうかね。
またコレも読んでて泣きそうになってね、で、ページめくったら次HYDEで。
泣くタイミングを失ったというかね(笑)
仙台レポ&サマソニアフターっていうのについ「うはーっ!!」ってなりました。
てっちゃんのポスター貼りたいんだけど貼る場所無いよ…。もう他の(ラルク)で満杯だー!
kenちゃんとacidも載ってて今月のRNMは超超お買い得です。
ポスターもう1枚欲しい。


今日は学園祭の代休でした。
友達と遊んだ。
カラオケ行ってー、ウチ来てDVD鑑賞してー。
高校の友達がウチに来るのって初めてかもしれないです。
みんな家遠いけど今日遊んだ子は家が割りと近いので
「じゃぁウチおいでよー」ってことで。
いい感じでまったりしました。楽しかった(´∀`)


―――――


いちかさん>HYDEの裸体(笑)を生で見たなんてホント羨ましすぎです!!(><)
        DVD楽しみですよね〜!ヘソピ見たい!!2枚組っていうのもお得ですよね。
        横アリも見たいけど沖縄のも是非DVDにして欲しいんですけど!!
        レポとか読んでたらほんと浴衣姿ハイディが見たくて見たくて…!!
        でも11月は出費が多いから今から貯めとかないとな…。 
        コンプリートブックも楽しみですね♪
           

葉月さん>風邪大丈夫!?季節の変わり目だからね;
       学園祭疲れたよ〜;私は持ち場から離れられなかったからあんまり
       学園祭全体はどうだったかとかあんまり知らないんだけど、まぁ
       やるべき事はやったかな!みたいな;準備と後片付けがね…めっちゃ
       大変でした(苦笑)
       12・13日って平日?生徒会だと忙しいと思うけど頑張って!!