クイーンC

今日は東京競馬場クイーンカップが行われます。

では早速予想します。


◎6フローレスマジック
○8レーヌミノル
▲15アドマイヤミヤビ
△11アエロリット
△2アルミューテン

こんな感じです。


◎はフローレスマジックです。

デビュー前からの期待馬です。

姉はラキシス、兄にサトノアラジンサトノケンシロウがいます。

ここを勝ってクラシック路線にしっかりと乗って欲しいです。


ちなみに今日の小倉競馬場での開催は中止になりました。

月曜日に代替競馬場が行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.jra.go.jp/news/201702/021101.html


次に巨人の紅白戦についてです。

スタメンは以下の通りです。


紅組

1番 立岡宗一郎 二
2番 山本泰寛 指
3番 坂本勇人
4番 阿部慎之助
5番 マギー 三
6番 岡本和真 左
7番 石川慎吾 右
8番 宇佐美慎吾 捕
9番 柿澤貴裕 中
先発 ソリマン


白組

1番 重信慎之介 中
2番 吉川大幾 遊
3番 長野久義
4番 村田修一
5番 ギャレット 左
6番 クルーズ 二
7番 小林誠司
8番 辻東倫 一
9番 中井大介
先発 アメダス


12時30分プレーボールです。



最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


ネット上で何が言われてるのかわかりませんが、相川茉穂ちゃんのパニック障害は心の病気なので今回の件と一緒に考えるのはどうかと思います。


相川茉穂ちゃんが復帰出来るように相川茉穂ちゃんも事務所も頑張っているはずですからね。

紅白戦終了

今年最初の紅白戦が終わりまた。

まずは朝に書いたスタメンですが、坂本勇人選手と山本泰寛選手のポジションが逆でした。


次に結果を出した選手は重信慎之介選手が2安打2盗塁、マギー選手とギャレット選手、阿部慎之助選手が1安打でした。

その他の選手は無安打です。


重信慎之介選手が良い結果を出しましたね。

去年もこの時期は良かったですからね。

この時期だけで終わらないように頑張って欲しいです。