メディア情報

今日は岡井千聖メディア情報です。


今日の11時55分から日本テレビで放送される「ヒルナンデス!」に出演します。


さらに0時12分からテレビ東京で放送される「液体グルメバラエティ たれ」に出演します。


この番組は先週も放送され岡井千聖ちゃんも出演していましたが、ブログに書くのを忘れていました。

すいません。


いまだに個人のホームページがありませんからね。

他にも書き忘れている番組があるかもしれないです。


一日でも早く岡井千聖ちゃんがどの番組に出演するのかわかるサイトが欲しいです。


今のところは岡井千聖ちゃんがインスタかブログに書いてくれるのを待つしかないですからね。


今後わかっているのは8月14日のフジテレビで放送予定の「痛快TVスカッとジャパン」、9月2日にNHKで放送予定の「バナナ♪ゼロミュージック」に出演します。


改めて書きますが、早く個人のホームページ作って欲しいです。



最後につばきファクトリー情報です。

今日は福岡県のミュージックプラザ インドウで2枚目のシングル発売記念イベントが行われます。

新沼希空岸本ゆめの、小野田紗栞が出演します。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/26b94e3e14af4491adc8de2331c9a90be8984f01/


行ける人は楽しんで下さい。

第873話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。


































「八方塞菓子」

今回はホールケーキ城が倒れた後にビッグ・マムの子供たが今後について話しています。


そこに食いわずらいのビッグ・マムが現れます。

ウェディングケーキを求めて暴れます。

それを止めるためにペロスペローはケーキには予備がありそれを麦わらの一味が盗んでいったと言います。


ビッグ・マムはウソをついたらお前の寿命で償えよと言って飛んで行きます。


スムージーはこの間にケーキを作ろうと言います。

しかしペロスペローは不可能だと言います。

なぜなら料理長が着地に失敗して重症でさらにビッグ・マムはお目当てのケーキを一度も食べたことがないのでビッグ・マムの想像の中で膨らんだ食べたことのないおいしいケーキを作らないといけないと言います。


するとプリンが私が助けてあげようかと言います。

今回のケーキはチョコレートシフォンケーキでチョコの味なら料理長にも負けない、そしてシフォンはシフォンケーキのエキスパートで二人ならあのケーキを作れると言います。

さらに予備の食材は本当にカカオ島にあるから私が治めてみせると言います。


最後に逃げるルフィ達のところにビッグ・マムが表れて終わります。



ビッグ・マムがまたしてもルフィ達の前に現れました。

しかも食いわずらいを起こしている状態です。


このままバトルとなるのでしょうかね?

それともケーキには無いとわかれば戻っていくのでしょうかね?


そしてケーキについてですが、プリンが作るみたいです。

シフォンと作ると言っていますが、シフォンとはベッジの妻です。

協力してケーキを作れるのでしょうかね?



続きが気になりますが来週は休載です。

次は8月7日です。