解散後初テレビ

今日18時からテレビ東京で放送される「さまスポ」に鈴木愛理が出演します。


愛理にとっては℃-ute解散後初のテレビ出演になります。


この枠を3月まで「超ポンコツさまぁ〜ず」を放送していて1月28日には愛理も出演していました。

レギュラー出演者の不祥事で3週放送予定が1週になるハプニングがありましたが、℃-ute解散前最後にソロ出演したのが「超ポンコツさまぁ〜ず」でした。


番組は変わってしまいましたが、同じ枠で同じさまぁ〜ずの番組が解散後初テレビとなりました。


番組テーマがスポーツで今回はテニスという事です。


愛理がどんな活躍するのか楽しみですね。

試合結果 ○6ー1

○6ー1で53勝55敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 0 2 0 4 0 × 6


菅野13勝目。


試合は3回にソロ本塁打を打たれ先制されます。

しかし5回に陽岱鋼選手の2点タイムリーで逆転します。

さらに7回にマギー選手の満塁本塁打で突き放して勝ちました。



これで今カードの勝ち越しが決まりました。

しかし3連勝しか無いので明日も勝ちましょう。



坂本勇人選手は4打数無安打。

長野久義選手は3打数1安打。

もちろん

コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


浅倉樹々ちゃんは現在活動が制限されていますが、今ももちろん応援していますよ。


ちなみに俺のファン歴ですが、2003年からあややこと松浦亜弥のファンになりました。

その後は2007年頃にあややがあまり活動しなくなったところに℃-uteがメジャーデビューして年末のレコード大賞で最優秀新人賞を獲得したのを見て来年からはこのグループを鈴木愛理を中心に応援しようと決めて今年℃-uteが解散しました。

そして℃-uteの解散する年につばきファクトリーがメジャーデビューしましたが、そのメジャーデビューまでのカウントダウン企画の1枚の浅倉樹々がめちゃくちゃかわいくて℃-ute解散後はこのグループを浅倉樹々中心に応援しようと決めて今に至ります。



今は浅倉樹々を中心につばきファクトリーを応援していますし、矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖ももちろん応援しています。


つまり変わらないという事です。