sntruの日記

藤井秀悟投手の義援金サイト
つんくさんのブログサイト
集英社の義援金サイト
アップフロントグループの平成28年熊本地震の義援金サイト
平成28年熊本地震についてONE PIECE尾田栄一郎先生からのメッセージ

2017-11-13 秋キャンプ2017 第2クール6日目

第885話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。















































ブリュレだよっ!!!」

今回はルフィ対カタクリのバトルから始まります。


ルフィはギア4の制限時間が来てしまいます。

10分覇気が使えなくなるので逃げますが、カタクリは追って来ます。

カタクリに追い詰められますが、ブリュレを見つけて鏡の世界から他の場所に脱出します。

カタクリは止めようとしますが、間に合わずに鏡を割ってしまいます。


しかしルフィが逃げたのがビッグ・マムが大暴れしているナッツ島でした。


ビッグ・マムやペロスペローに見つかり攻撃されます。

しかしなんとかかわして逃げます。


ビッグ・マムがここにいるのでサニー号が追われていない事をルフィは知ります。


そのサニー号はサンジがカカオ島からケーキを運んで来るのに行き違わないように元の航路に戻ろうとしています。


ビッグ・マム海賊団は麦わらの一味、ファイアタンク海賊団、タイヨウの海賊団を全力で探しています。


最後にケーキ作りのそれぞれの担当部分が終わりました。


サンジが作ったクリームを食べた料理長の一人が美味しすぎて倒れます。


サンジはさァ行こう‼仲間を苦しめるビッグ・マムを倒しに!!!と言って終わります。



ルフィが鏡の世界から出てしまいました。

こうなるとカタクリとは決着を付けなくても良いのではと思ってしまいますが、それではダメなんでしょうね。


ブリュレはルフィの手中に有るのでカタクリは鏡の世界から出ることは出来ないのでこのままならカタクリはルフィ達の邪魔は出来なくなりますからね。


覇気が戻ればルフィは再び鏡の世界に戻るのでしょうかね?


ケーキはいよいよ完成して次が気になりますが、来週は休載です。


次は27日になります。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sntru/20171113/1510579811
Connection: close