石川県で買った漫画。最後。

最後だよ! こっからは4コマサイズのヤツ。 ●ふぃっとねす 最近買った。買う本ないけど本屋行ったらホントに買うものがなくて、適当に4コマを買うことって、あるよね?あるっしょ?あれよ。(命令) そんな適当に買ったのに、自分内評価では良い感じの部類…

石川県で買った漫画。続き。

おっすオラボウズ! とか言いつつ今かなりロンゲ!12mmくらい。今年で今が一番ロンゲだぜー。 今日中にまた6mmくらいにしちゃうけど。今流行りの狩りってヤツさ。ん?刈り? ヘアーハンター俺ポータブル。 ●金剛番長 11〜12巻 4月に引っ越してくる直前に買い…

石川県で買った漫画。

長くなりそうなのでmixiではなくこっちで。 やあやあ、まるぼうずだよ。 今年4月末に来た山のこっち(石川県)の生活もあと一カ月だよ。 年末年始あたりのタイミングで山のあっち(埼玉県)に帰るよ。 今日は一日暇だったので、引越し準備も兼ねて、掃除の…

石川県より。

やあやあ元気かい、まるぼうずだよ!実は4月に石川県に異動しててね。 人が足らないから来て、ってね。 来たらあんまり仕事ないっていうね。 そんなこんなでまた年内に異動しそうっていうね。また引越しという名の会社の経費で漫画を運ぶ仕事しなきゃなー。…

新人用少年ジャンプのタイトルを募集ですと。

http://natalie.mu/comic/news/28199連載を狙う新人の作品が載るジャンプのタイトルを募集中だそうだ。 いわゆる週刊少年ジャンプじゃないのね。 もうジャンプでもなんでもない気がしてならない。 ルールはタイトルに「ジャンプ」って言葉を入れれば良いらし…

魔法少女リリカルなのは・劇場版 感想。

昨日は舞台挨拶のついでに、なのはちゃんを視姦しにMOVIXさいたまって映画館に行ってました。 テレビ一期見てればネタバレもクソも、って思うけど大きなネタバレ含まない程度に感想を。 ●ストーリー感想 すごく、テレビでした。 一回やったこと流しているの…

BeatmaniaIIDX・ドラマCD。

http://www.konamistyle.jp/sp/roots_drama/?style=roots_dorama お…おれが目を離した隙にビートマニアさんがこんなことになっているなんて。 水城セリカ・・・・・ 中原麻衣 北見エリカ・・・・・ 佐藤利奈 神崎士朗・・・・・ 緑川光 神崎エレキ・・・・・…

なのは 劇場版

舞台挨拶のために見てきたよ。 二列目が最前だったw最前でいい角度だったからなのはちゃんのぱんつ見えまくりだったw 最前サイコー!

田村ゆかり・カウントダウンツアー終了

最初の大阪以外の、福岡・名古屋・横浜会場に参加しました。 大阪のセットリスト見た時に、正直なんかグッとこない気がして(新曲も多いし)不思議な気持ちだったけど、 なんだかんだで楽しかったよ。 チェルシーガールとfbdは鉄板。 横浜のチェルシーガール…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜12月〜

●12/1 アルツハイマー! 夕飯を食べて帰宅。駅前で弁当を買う。…お、俺はいったい? ●12/18 研修終了 長い研修が終わった日。家帰ってunkした。 ●12/23 アイマスクルスマスイベ。 新木場でアイマスイベントに参加してた。ミンゴスかわいい。 真の中の人や、…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜11月〜

●11/23 美希生誕祭 アイマスの星井美希の誕生日オフ行ってきた。ずっとドンジャラ打ってた。 ファミマの明太子おにぎりを買占めたら、女店員にプークスされる。 L4Uの日記ばかりだこの辺w

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜10月〜

●10/7 俺乃カギの消失 寮の鍵をなくす。オウwノウww職場近くのコンビニで発見から出てきて、2往復した。 ●10/11 試験前日 L4Uとアイマスドンジャラに精を出す。勉強時間20秒。 ●10/12 技術士一次試験 電卓持ち込み可だったのを忘れ、当日ギリギリに買う…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜9月〜

●9/2 決意 酒の量を控えようと決意。先日の飲み会で品川駅前でエターナルサマーバケーションとかしちゃったしね。 現在も少し、ほんの少しだけ控えようと意識している。とくに日本酒で意識。倒れない程度にガブガブと。 ●9/6 アイマスラジオ公開録音 はるか…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜8月〜

●8/9 ゆかりDMCのDVD購入 かwいwまwくww俺がそびえたつww ●8/15 Gたん追悼式in女道場 友人がニーツになり、地元に帰るというので追悼式を。新宿の女道場という飲み屋にて。 ここの女店員がサイコーだったw 「カラアゲ食べない?食べたいでしょ?」と…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜7月〜

●7/2 L4U この辺からL4U(アイマスの音ゲー)の話ばっかしてた。 ●7/4 dance×mixer ダンスミキサーを買い、インスコしない日々。7/3は歓送迎会、7/4は職場でバーベキューやってた。 ●7/8 七夕 シコ星「最低だ」 オリモノ姫「こんな大切な日が」 俺は何を書い…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜6月〜

●6/5 肉会 仕事でゆかりFCイベ(中野)は参加出来なかったけど、現地でイベ後のメンツで肉食った。ガッツソウル!ガッツソウル! ●6月中旬 なんかずっと仕事急がしかったみたい。 ●6/12 飲み会打ち合わせ 夜中1時の話。 「店決まったら連絡する」 『ちんち…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜5月〜

●5/2 飲み会 12人参加の飲み会。タイトルは『十二勃起』。どうやら十二国旗とかけているようだ。 参加者には女性もいたのに十二勃起とはこれイカに。 ●5/4 カニ かに道楽に行った。人生で初めてガッツリとカニ食った。 そ「かに、好きですか?」 店員さん「…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜4月〜

●4/4 FC結成 仕事先でボクのFCが出来る。10人もいないファンクラブだが、メンバーが全員教員という前代未聞のFC。 年齢層も20〜50と幅広い。 ●4/17 仕事の山を一つ超えたらしい ご褒美がてりやきバーガーとか悲しいこと書いてあった。 あと「頭脳は大人。味…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜3月〜

●3/6 時代は家系。 友達の家系風俗の話を聞く。ラーメンの話じゃないんだ。 …トラウマにもなるわなそりゃ。 ●3/8 引越し 前の寮から今の寮へ。さらば春日部。これから出勤が超ラクになった。 ●3/8 イベ ゆかりDMC最後の幕張会場。その後に久し振りの人含め13…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜2月〜

●2/1 みなみけ+今日の5の2のイベ 最後尾でエターナルサマーバケーションw トリコ芸を思いつくままに楽しんだ。俺が捕獲レベル5だ!捕まえてみろ! ●2/3 漫画失敗 雅さんちの戦闘事情(笑)、キルミーベイベー(笑)、買ってすぐ売ったよ。 まーぶるいん…

2009年のまるぼうずの生活を詳しく。〜1月〜

mixiから要約して一年分の日記を。 ●1/1 鷲宮神社 らきすたねんどろいどをコンプする。どう見ても日本の代表的正月。 ●1/6 年賀状作成 今年もまだ書いてない。来たら書く。そう、これがダメなパターンです。 ●1/11 送別会 2008年の11月分を2009年1月に送別さ…

おひさ!

こんばんは!まるぼうずさんですよ!良い子のみんなはもう寝る時間だよ!コミケだし。 ほぼ一年あいちゃったけどその間何してたかってーと、 ●PCから火花と煙が出て乙。 買ったPCはなんかコンデンサー?が弱いらしく、電源ポチっとな→ON→OFF→ON→OFF→ONで、3…

新大阪行き。

ゆかり大阪の為、移動中。今日はsnow birdの代わりにspring feverがくるよ!きっと!

シュガー・チューン

ゆかりんツアー福岡きてます。ホテルで限定CDきいてます。カップリングが 「PA PA パジャマでオナローw」 にしか聞こえないwww

私が、らき☆すた勢です。

家から近いので初詣はらきすた神社こと鷲宮神社に行ってきました。 家から近いので。いやぁ、人を避けて昼を狙ったつもりなのに、お参りに1時間半くらい並んだ。 たくさんの残念絵馬を眺め、物販ゾーン(←?)へ。正月版らきすた・ねんどろいど買いました。 …

来週のこむちゃ。

ゲスト・田村ゆかり。 以上。

貴金属と犯罪の香り。

五反田にて。 職場から駅に向かう道中、車を横につけられた。営業マン風な人だ。 営「すいません」 5「(道案内かな?)はい?」 営「仕事で発注を間違えてしまいまして…」 5「はぁ。」 営「たまたま歩いてらっしゃったので声をかけさせて頂いたのですが」 …

ツインエンジェルイベント。

能登麻美子さんは賞味期限切れのダンゴムシを食べる、だそうです。

アンパンガール。

アンパンガールの二部が始まっとる。 ↓ http://asame2.web.infoseek.co.jp/apgirls.html とりあえずまったり追っていく。

11月の期待の漫画。

●『らいか・デイズ』7巻(11月7日発売) 4コマ目を読む→タイトルに目をやる→ほぉ…、の流れさえ味わえればそれだけで良い。 多少むんこ作風になれてしまった感があるので、再び引き込まれる破壊力があることに期待。 ●『魔法先生ネギま!』24巻(11…