学祭っ!!

1日目終了!!
朝が早い。6時半起きは辛かったっす。
友達と一緒に行って。
電車の中や歩きながら、久しぶりにいろいろ話せて良かった。
明日もその友達は一緒なんで楽しみたいねぇ。


学校では開店前にダーツで遊んでましたぁ。
楽しー!!もっと遊びたかった。
開店してからは11時まで用事がなかったのチラシ撒き。
これに必要なもの...それは『強引さ』だよ。
鬱陶しいくらいでいきましょう。
OK??ww


11時からはギター部、午前の部。
1年男子の声がほとんど聴こえなかった。
もうちょっと明日は声張ろうね。
1年女子でバンプ歌ってた子は普通にうめぇー!!
やべぇww
プラネタリウムとか聴いてて、ちょっと鳥肌立ちました。
そして3年女子。
minさん、声がなぁ〜ww
でも鳥肌たったよ、YUIの歌で。


ギター部終わってからは店番でした。
くじ引き担当っ!!ww
意外と客は来ず、そこまで忙しくはなかったです。
しゃべったり、接客してたらあっと言う間に1時間経過。
接客中に友達が特賞出しちゃったー!!
運ついてんなぁ、マジで。
おめでとう!!


13時からはギター部午後の部だったのでまた見に。
1年生二組と元部長さんの演奏。
1年生は頑張ってるんだなってのがすごく伝わってきました。
元部長さんはやっぱさすがでしたねぇ〜。
尺が余っちゃってて、MCもちょいちょい挟みつつ。
かっこよかったぁ。
指怪我してるにもかかわらずその傷をアロンアルファで塞いでたっていうね...
すげぇ。
まぁ途中でパックリ行っちゃてたみたいなんですけど、そんな事は気にならなかった。
終わってからしばらくはしゃべってたけど、地下バンドやってるのを思い出し、地下体へ。
2組目の途中から見てたんだけど、あれはかっこよかった。
自分で機械いじって、音変化させて。
あれは素ですごい!!
で3組目がお目当ての友達のバンド。
ボーカルはかっこよかったよ。
でもグダグダww
ベースがいない&ドラムがリズム刻めてばくてちょっと残念でした。
ギター2人だったんだけど、1人の方はアンプからなかなか音でなくて。
友達だったんすけど、やっばい焦ってた、あれは。
終わってからちょっと話したんだけど、ちょっとヘコんでたね。
明日もあるんだから頑張って と言っときましたが、明日は行かないんですww


クラスの方はまぁまぁ利益出たらしい。
おめでとう。
つか、閉店したのに営業しすぎでした、ウチらのクラス。
おつり出せないからって100円買わせたりしてたし。
えっ、ズルイって?
関係ないよww

広告

中央線のとある駅にあった木更津キャッツアイ ワールドシリーズの看板*1
降りる駅では無かったんだけど、停車してる間中ずーっと見てました。
マジやべぇ(笑)
とうとう明日試写会ですよ。
言いたくねぇけど、きちんとバイバイとりあえず言ってきます。
言い切れても言い切れなくても劇場行きます(笑)


ちなみにその看板の両脇にはまた別の広告があって。
右は映画のフリーペーパー。
左は...我輩は主婦である!!!
みどりちゃん!!たかしくんじゃん!!
みたいな。
これで朝からテンションおかしい子が誕生です。


ところで中央線の中野〜三鷹間で時折見える山は何山?
箱根付近?(笑)
わかる人、コメントよろしくです!!

*1:と言えばいいのかな?