音楽

最近あんましてなかった気がするので、今日は音楽ネタ。
ライアのブログのリンクに音楽マニアと書かれてるしねww


ブロウ

ブロウ

やっとフルで聴きました。
雰囲気的にはGALAXYに近いかな?
ノリが良くて、サビの部分とかすぐメロディが頭ん中入ってくる。
脳内ヘビーロテになりそう(笑)
STAND BY ME

STAND BY ME

拍子が変わったりしてるのに、わかりやすいというか、聴きやすいというか。
詞も相変わらず独特だね。
結構意外と好き。
CHEMISTRY「遠影」
ベストが11月に出るらしいじゃないっすか。
ちょっと欲しいww
で新曲の「遠影」PV見ました。
前作とはまた違って、ケミらしいハーモニーが聴ける曲かと。
まぁまぁ好きだなぁ。


そういや明日何時?
まぁ素で行きたくないんだけど。

今度は

昨日までは左手が痛かった。
ひじの辺りとかが結構。
原因は不明。
友達にはしすぎじゃね?wwと冗談で言われましたが。
でも今日からは右手が痛い。
指とか、ひじから先全体的に。
原因は運動不足と疲労です。
右手が痛いのは生活していく上で不自由です。
早く治ってください、自分。