使い方

学校から帰るとポストに異様にデカい紙袋が。
爆弾!?なんて冗談で思いつつ、紙袋を見ると


TOSHIBA EMI
と書かれているじゃない。
でも中身が何か全く予想出来てなかった(笑)
蓋を開けたらビックリ。
メッシュキャップが入ってるじゃん。
ACIDMANDOARATというブランドのコラボメッシュキャップ。
応募した事自体忘れてたのに(笑)
ただ、俺...


キャップ被んないんだよねー


結構どう服と合わせるかってのが大変そうじゃん。
つかまずキャップ被るとオッサンって言われっからね。
なんか良いコーディネートありません?
あったら是非是非教えてくださいっ!(笑)

ポスター

ダメ、ゼッタイ
ってフレーズ、きっと誰もが聞いた事あるよね?
クスリはダメ系なヤツのキャッチじゃん。
まぁそんなヤツのポスターが学校に貼ってありまして。
まぁ女の人がサッカーのユニフォーム着て、レッドカード持ってんだけど、その女の人...




なんと松浦亜弥
今時松浦っすか...
こんなポスター作って効果があるのか?と文部科学省厚生労働省か安倍かどっか知らんけど、言いたいね(笑)


さっそろそろ勉強しよ。