新譜

10月も半分を過ぎましたね。
来週はいよいよアジカンの『フィードバックファイル』やリリメグの『おやすみ』、木更津キャッツアイ feat.MCUの『シーサイド・ばいばい』とか発売ですね。
金がぁ...
で今日は新譜ネタで。
まずは...

11月1日にリリースされる『Flash and Gleam』より。

Flash and Gleam

Flash and Gleam

夏の野外ライブの時の曲と新曲が入った期間限定生産のアルバム。
この「アイランド」って曲はストリングス入って、ものすごく壮大な曲になってますね。
PVがこれ。

こういう路線好きじゃない(笑)
小林さんがプロデュースしだしてから良い意味でも悪い意味でもすごく変わったよね。
なんだかなぁ...

旅立ち前夜

旅立ち前夜

かなりストレートな応援ソング。
ちょっとやりすぎじゃない?って思っちゃうくらい(笑)
海北さんらしい歌い方でね。
好きだよ、まぁ。

なんか声がアルバムと違くない?
結構良い感じなんすけど。
でも買わないな。
ロストとVOLAPAはてなでブログもやってるdaimasさんのホームページでフル視聴できるんでぜひ。
アドレスはhttp://daimas.net/

り・ぼん(DVD付)

り・ぼん(DVD付)

約2年7ヶ月ぶり!?
サビのメロディが個人的にかなり好き。

ただ今作から青山の246沿いにあるレコード会社からなんだよねぇ...
そこがウザい(笑)


今日はこんな感じで。