今年最後の記事

今年は、良くも悪くもブログにかなりの時間を費やした年だった。どうしてそうなったかと言えば、大学の授業数が減り、暇になったからと言うのもあるし、隣にいる誰かさんが、僕自身より先にso-naという人格に興味を抱いたからというのもある。特に、もう一つのHNではじめたもう一つのブログは、隣にいる誰かさんの影響が大きい。あれは、彼女が僕の中の「憂いに浸る時間」を少し減らして、何か外向きの物に変えたから、現れたブログだ。


そんなこんなで、僕は今年かなり多く記事を書いた。すると、ふと、その中でも特に気に入っているものをあげたくなった。よって今からは、お気に入り記事を紹介してみようと思う。

続きを読む