敵のすばやさが高いとのっぴきならない

どうでもいいけど調べてみたら「のっぴきならない」は「退っ引きならない」と書いて、
「逃げられない」というような意味のようだ。
「逃げられない楽しさですよ」って確かにわけ分かんないな(笑)
 
関係ないけどホントに日記入力画面変わったのね

『アナザーコード 2つの記憶』テレビCM公開(Nintendo iNSIDE)

やっぱりユースケさんだったのか。俺が見たのは「探偵編」に違いない。
「ユースケは合わない」という意見があるが、俺はあのCMを見て面白そうだ、欲しいと感じたのでどうでもいい

アシュレイの日記[2月14日]
世の中を達観しています

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

so-ryuさんはコレを予約したとの噂があります