各種申込。

SHOCK帝劇枠とSHOCK FCと滝翼コンと・・・えととりあえずこんだけかな。あとはカウコンのが来たらまた考えるとして・・年末年始のジャニ予定はこんなかんじで流れていくのかー。まだまだ脳内はわーるずういんぐだけれども、忘れずにいろいろやらねばー。あ、KAT-TUNコンDVDまだ予約してないや・・どうしようどこで予約しよう。
・・そいえばこないだ楽曲大賞云々を書いたときに「今年こんだけかー」とか言ってましたがエンドリさん忘れてました_| ̄|〇_| ̄|〇えええーーー・・今でもめちゃめちゃ聴いてるのに_| ̄|〇 千秋楽にナマつよっさんをみて思い出すという不届き者っぷり_| ̄|〇ほんとうにごめんなさい・・・  んであれだな、KAT-TUN新曲ときんきさんあるばむで出揃いだな。・・うーんなんかすごく少ない気が。去年は光一さんソロや久々の(・・・)滝翼アルバムがあったからだよなあ多く感じたのって。なんだかんだ私の活動範囲は狭いからこんなもんだよな。
あとそこに便乗して勝手に「ベストオブステージ」考えたいいいいいいい!!とむらむらしているこの頃。むっふふ!いやあ選べねえな!!(喜!)
・・・ところでこっそり最新の参加履歴まで更新してみました・・ 書くのにコピーペーストペーストペースト!(カチカチカチ!)は楽だったけど(・・・)なんじゃこりゃな表だ2007年・・・_| ̄|〇 そして年々増えていく参加公演数に驚愕。頭おかしーんじゃないの・・・    とかいいつつ公演終了とともに500円玉貯金をはじめた私はそろそろ何かに気づいたらどうかと真顔で。 わーい10まんえんためるぞひゃっほーい☆☆☆ヾ(´∀`)ノ

有閑倶楽部3

初めてリアルタイムでみた!
やっぱりかれんちゃんがきゃわー!(>▽<)迫力びぢんがすきだ。・・なんかあれだねたぐちって昔からあまり顔変わってないんだねー・・・ つかだんだんグランマニエがかわいくなってきたんだけどどうしよう(困惑) あいかわらずじんじんはかわええなーーーーーーーーーーー(ぽわん)頭ほんとにいたそーだな・・ 柱から真横に出てくるとこで吹き出した。あれどーやってるんだろう・・(笑) ・・・・・せいじさん・・・・か・・・・笑(だいじょうぶかなー笑)   ・・・あれ、内容の感想がねぇ。まいっか、キャラ萌えドラマだしな!(きっぱり)楽しんで観れることが重要だよなドラマは!(正直個人的なドラマアレルギーで全然みれなくなってた私がこんだけ楽しめてるのも奇跡)(だって花パパいまだにみてないよ)
つかこれふつーにめちゃ楽しんでるのって少数派なんですか?

次週:ついにくるのか心霊モノ・・・_| ̄|〇