ふりーすたいる。

いてきました。朝実況みたいなものを打ってたんですけども、ほんとにそんなかんじで・・。 感想とかは、今うまく出てこないのと、あまりに体力的にヒーヒーなので後日・・・・・・ほんとあたしあほみたいに体力ない_| ̄|〇深刻_| ̄|〇
んで役立つかどーかはわかんないけど状況などを。
朝9時に待ち合わせて列に。既に列前方は整理券もらってただろうから私が見た列でもきっと一部分なんだよね。それでも表参道ヒルズの端から端まではいってた。私たちが列につく頃もひっきりなしに列後方に人が並んでいくんだけども、しばらく行ったところで係員が看板を持ち替え「本日分は終了」の文字に。きっとこれ、10分も違ったらムリだったんだなー・・とリアルにガクブル。
前方から順番に整理券をもらうので、じりじりと列が動く。でも何故か途中で動かなくもなり。今印刷してんのか?疑惑(笑) 1時間以上並びようやく整理券をもらうが20時台のもの。・・そこから10時間以上時間をつぶす(ひいいいい!!)
集合時間より早くきちゃダメって書いてあったのでなるべく時間くらいに行こうとするが既に列はできている。なーんだ(T▽T) 時間ごとの列のカタマリになっている。予想はしていたが、私たちは最後の回の入場だったらしい。完全入れ替え制の模様。大体1グループごとに1時間ほどのようだが、混雑時は30分ほどになるかも、という注意書きが整理券に書いてあった。
しかし内部はじっくりじっくり観ているととても1時間でも堪能できない濃密さである。1グループの人数はよくわからないけど、混みすぎてもなく空きすぎてもなく、これが作品を見て回るには限度の人数だったのかなあ・・?わりとちゃんと観れるかんじ。じっくり、じーっくり観て回り、気づいて時間を見ると既に1時間以上は経過していたので「え!」と思ったが、もしかしたら最終の回だったためそこまで厳しくなかったのかも。でもまだ全部は回っていない頃に「そろそろ終了するので・・」と言われ慌てる。若干ゆっくり観すぎたのかもしれない・・。
出口に物販があったのだが、最終の回のためかほぼ売り切れ_| ̄|〇そんなっ_| ̄|〇ポストカードもアートシート(?)もストラップもめぼしいものはほぼ売り切れ_| ̄|〇ストラップほしかったのに・・!(´;ω;`)  作品集はまだまだあったっぽいし、ソコで買うと本と一緒にメッセージカード(本来引き換えてもらうやつ)をもらえるので嬉しい。
そんなかんじでした。これからもどんどん混雑も予想されますし、なかなか行くのは難しいかもしれませんが、私なりに思ったのは、 ちょっとでも興味があるのだったら・・多少無理してでも行く価値は絶対にある。 と、断言できるものでした。10時間のグダグダは一瞬で飛び去ってしまうほどに、なんかすごく、自分的には得るものがありました。ナマの作品の迫力っていうのはやはり、何にも代えがたいものがあると、体感してきました。
ちっくしょ、スゲーよ、ズリーよ!ずるいずるい・・!大野くんってばずるいよ・・・(´;ω;`)  ちくしょ、なんだかわかんないけど完全なる敗北感と嫉妬の渦なんですけど。(笑) くそーー!がんばるぞー!!!><
以上・・・ああもう体力限界なんでこのへんで_| ̄|〇

おきれた。

昨夜zeroの大野くん密着をみてたんだけど、会見での大野くんの顔がなんというか、みたことない表情だった。それがとても印象的だった。 そいえば今朝もズーミンで会見映像など流れてたけど…反応しすぎ羽鳥さん自重www羽鳥さんはほんとうに嵐担だなあ(´▽`*)
さてもーすぐ着くんですがどうなってるんだろう表参道…(・ω・;)