買。

夏目友人帳・ニコイチ・ぼくらの・ブラッドハーレーの馬車、購入。
夏目アニメ化かあ〜・・ってそういえば新年会の時におえらいさんがポロリしてたんだった。あの独特な雰囲気がどうなるのかは心配だけど、緑川ゆきさんには全力でお祝い申し上げたい!おめでとうございます!!
http://www.natsume-anime.jp/

しばし。

Jのことをあまり考えないように逃げていると、一日が(というか夜が)長い。なにしたらいいのかわかんない。ほんといままでどんだけだったとゆう。 ヲタになり早6年。はじめて「ヲタ卒できるかも」なんてちらっとでも本気で思えた。
たぶんむりなんだろうけど。
だって、今一番悩んでいるのは来月の舞台のこと(・・・・・) いくべきか。いかざるべきか。(知るかー)


・・自分の中でこんなにもTさんが重く、幅を占めていたとは正直思わなかった。こんなことくらいでくじけそうになるだなんて。それが一番自分で意外。

 |∀`*)

なにやらご報告をいただいたので、さっき帰り道に確認してきたですよジョン。
サ マ リ (・∀・) 再 び −−−− !!!!!!
いいよいいよYOUいいよ!!好青年イイヨ!!!☆☆☆ロンゲにもそーとー慣れさらさらならなんでもよくなってましたがやっぱこれだね!あああ待ってたよたぐち。あとは踊るだけだね!(どさくさ