スーパーレッスン

NHKスーパーバレエレッスン・・・支度しなきゃなのについ見入って目が離せなくなってしまう。見ていて(当たり前だけど)とても上手いと思うのに先生の指摘でどんどん良くなっていう様が非常に面白く。先生が上手すぎてだんだん生徒のアラが見えてくるようにすらなるもんなあ・・。先生の指摘細かすぎ・多すぎでわかりづらいんだけど。でも踊ってるほうには伝わってるんだろうな・・私は踊ったことないから感覚がワカンネ!
スーパーレッスンシリーズ(シリーズなのか知らんが)は本当に見てて面白い。ピアノレッスンもすげー面白かったもん。 表現するというためには技術が必要なんだなっていうのがよおおおおおおく解る・・・・
あー、バレエみにいきたいよー・・・・・・。 やっぱり踊りを観るのは大好きだ!

たのしかた><

よーやく1ポンドの福音を最後までみました。って9話で終わりだったんだ!?最終回も拡大版ではなかったし。でもよくある間延びした最終回とかより全然よかったと思うわ。最後もかわいく終わって満足♪ホストの絡む話が最後まで引っ張られるとは・・。(ちょうどホストんとこから見てなかった)シリアス展開続くよりかばええ耕作が観たかったから、やっぱりドラマ前半のが好きだったけど。耕作の「しすたーっ!!(>▽<)」がもう聞けないのは寂しいな。それくらいこの3ヶ月楽しかったよー。ありがとうかめたん。 即全部編集してDVDに落としました。CMが途中2分×3だけしかないってなんて編集ラクなんだろう!!さくさくいきました。
そして忘れず次週のかつかつ予約っっ。来週は斉藤さん拡大で始まりが遅いっすよー!注意を!><まじで・・っ!_| ̄|〇