雰囲気が怖いまどかまぎか。

マギカと言えばマギが私の中でお熱です。
昨日こっそり1巻から5巻まで買いました。アリババくんいい男でした・・・。
アニメの方もクオリティが高いから見逃せないですな!

冒険ものって最近見ないしすぐ涙ぐんじゃうしはまりそうです。
をうおう!


最近携帯に頻繁に送られてくる迷惑メールに悩まされていたので携帯買ってから1度もしたことのない
メアド変更に挑戦してみました。紙に30通り(もしかしたらそれ以上かも)書き出して
散々悩んだ挙句、結局紙に書いてない変更する前のメアドをちょっっとだけひねったやつにしました。
努力を粉々に砕きこわしましたとさ!


ここ最近おなかが出てきたからスムージーダイエット開始です。
食欲の秋あなどれないです。
ダイエットというより野菜中心を心がける作戦です。