セレクションの結果

こんばんわんこそば。Tもです。

本日、セレクションの結果が送付されてきました。

夕方ね、駿が郵便受から持ってきて
「これ、サッカー協会って書いてある…」というので
ドキドキしながら開けると…

ジャジャジャーン。

ふ、不合格。(ー人ー)…チーン

残念でした。

なんかさ、アタシの3ヶ月間の育て方が「不合格でしたー」みたいな感じじゃない?
とてもとても責任を感じております。ごめんよ、かっちゃん…。

本人は、「えーー!」とか言いながらも
「早目に行って練習しよーー」と言ってクラブの練習に出かけて行きました。

腐らないその姿勢がママは誇らしいよ。
代わりにママがお酒呑んで泣くから笑


でもね駿ちゃん、早目と言ってますが、今から行っても1本前の電車に
乗れるわけじゃないから駅での待ち時間が長くなるだけ…
ん、ま、いっか。「いってらっしゃ〜い(^^)ノ~~」と送りだしといたさ。

なんか…なんか…なんか…
酒呑みてぇ…