社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Chocolate Panic

昨日のライブの話は後でゆっくり書く。→書いたよ!
ライブ中にぶり返した頭痛でちょっと気持ち悪くなりつつ
血の巡りが悪いか肩こりから来てるだろうけど噛み合わせも悪いんかな
しかし頭痛が痛い・・・と訳の分からない事を考えていた。
終バス目指して猛ダッシュかますのは非常に辛いので
”遠回りだがタクシー乗るよりリーズナブル”コースで帰宅したが、
乗り継ぎ途中にスタバがあり、バスも20分以上待たねばならぬので
カフェモカをテイクアウトしてしまった。
頭痛くて気分悪くてカフェモカはどうよ、と思ったが冷房が寒かったし
ちょっとマシになってきたので大丈夫、と思ったのだが
違う意味で大丈夫ではなかった。

飲み終わったカップを家で捨てようと思って手持ちの紙バッグに入れ
なるべく真っ直ぐの状態を維持した心算が見事にこけていた。
飲み切った心算だったが予想以上にカップに残っていた。
ふと見ればおニュー(死語)のタオルがチョコレート色に。
お弁当バッグも一部チョコレート色。
何とか被害を拡大させないように帰宅したが、荷物出す時に二次災害、
貰ってきたTHE FUTURE TIMES vol.0などがチョコレート色。
ゴッチのページがあんまり見られなかった。。。
その他乾電池やらライブ用の斜めがけバッグ等がチョコまみれ。
その間に暑いので靴下脱いで、片付けつつタオルにしみ取り付けつつ
さてお風呂入るかと振り返れば廊下に靴下が片方落ちている。
もう片方が何故かトイレに。
酔っ払いじゃないのにー!