社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

LIFE歌合戦

フジファブリックの「LIFE」をウォークマンに取り込んだら
案の定ACIDMANの「LIFE」と混ざってしまった。
混ぜる心算はなかったんだ。
シングルの方の「LIFE」取り込んだ時にこうなる事に気づいていたが
なんとなく、そのまま取り込んでしまった。

同タイトルのアーティスト順という事でアシ→フジの順、こんな曲順になっている。

1. LIFE (the beginning)
1. リバース
2. REMIND
2. Gum
3. ストロマトライト
3. LIFE
4. FREE STAR
4. シャリー
5. 式日
5. ブルー (Album Version)
6. WALK
6. F.T.79
7. room NO.138 (inst.)
7. 祭りのまえ
8. 街の輪郭
8. efil
9. オールドサンセット
9. WIRED
10. 金色のカペラ
10. フラッシュダンス (Album Version)
11. UNFOLD
11. robologue
12. TO THE WORLD’S END
12. バタアシParty Night
13. LIFE (the ending)
13. sing
14. カタチ
15. 卒業

なので、そのまま聴いてみた。

式日」〜「room NO.138 」の流れは凄い!と思った。
それと「ストロマトライト」〜「式日」も良かった。
「efil」以降がわりととんでもない感じ。びつくりします。
フジ→アシだと、また違う感じなんだろうなぁ。
でもやっぱりインストの前後が神懸かってて、後半うひゃーなんだろう。

結論→早く手修正しろ!

どうでもいいニュース:
ウォークマンの電池が持たなくなりました。
3日寝る前に30分くらい聴いてたら切れる。
武道館行く時どうしよう・・・