社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日の電車、或いはTHE LAST DAY

日付変わりまして本日は元町での最後のお稽古。
その前に行き着けの医者に行った。
1月に診て貰った先生の土曜日の診察が無くなって
土曜日はどんな先生なの!?と心配したが、いい人そうである。
前の先生もいい人そう、と思ったが・・・どうなんだろ。
何処に通ってたかとか履歴分かるんかなー。
その後コメダシロノワールに戦いを挑む。

食べるの案外苦しくないなーとは思ったが紅茶もたっぷりサイズが
あったらよかったのに、と。
美味しいけど最後飽きてくるね。


最後!と言いつつ特別な事はそんなになく、ただ普段通りに、を心がける。
世界が終わる日が分かってても、きっと最後の日はいつも通りに
過ごせるように、と考えちゃうんだろうなー。

とか言ってるけど、お昼は初めてレッスン見学した帰りに行った
うどん屋さん(多分)で、ざるそば食べる。

多分5月ぐらいだったんじゃないかなー。違うかな。
その時もざるそば食べたと思う。
わさび入れるようになった分だけ大人になった。
しかし干支2周通っても上手くならないダメ人間ではある。

お稽古はフジのライブの話とくるりのナウゼンの話。
ナウゼン一切観てないのに何故か語る。怒られますよ。
赤い電車」はどのアルバムだっけ。

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

って、あるとしたら次か。
観られたらいいなー。

次回→間奏のとこ、シンセどうするか考えつつ。
   ベースラインスコア間違ってるかもなので確認しておくこと。
   ギターもどうしましょうね。