社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何やら考えますな

ツイッターを検索すると大抵地雷踏んでドンヨリーヌなのだが
先日、フジ機材ガチ勢を発見して「おお、同志よ!」と感動する。
うっかりリプしてしまったが向こうからしたらただの不審者なので
非常に申し訳ない。
ごめんなさい。
各アーティストにもいるけど、特にフジは多いと思うのですよ。
FAB Ch.で機材話沢山やって欲しい。
私物紹介で延々と機材の話してはってええんやで。

とはいえフジのニコ生みたいなノリもそこそこ楽しんで観たりもする訳で。
怒兄貴のバラエティノリ、栄子で慣れてるからだろうか。
(↑他のアーティスト引っ張ってきてみるシリーズ)
MVで学生服着て踊ってるとか、番組企画で修学旅行するとか。
どこのバンドだってアイドル視するファンはおるねん。
(バの字に関して自分を棚に上げましたね)
歌で十分、ニコ生だったらトーク少々あれば好いと思う気持ちに
変わりは無いが
無理しちゃってなくて、楽しんでやってはるんやったら、いいか。
勿体無いな、とは思う。

しかし何で山内をあほの子的な言い方する人あるんだろうねぇ。
fm802公開放送の頃からモヤってたんだが。

・・・という事を5日前位から書きかけて放置してましたとさ。