社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

マツ絡みのニュースが続くな

ということで昨日ちょっと触れたけど「福島大逆襲2」が
いよいよ出るらしい。
今月の「福島大逆襲」の柱(?)んとこにちまっと書いてあった。
ホールツアーに合わせて発売になるんだろうか。
長かった・・・。
金光さんに直訴(?)してから数えても2年くらい経ってるよなぁ。
生福島@大阪があるといいねぇ。ライブの前後あたり?

福島大逆襲
 今月は大爆笑した。
 松田家がコメディドラマのようである。
 クニ子さんが自分の母親だったらいいのに。
・Rooftop
 THE BOY MEETS GIRL、最近名前見かけるなぁと思ったら
 Sazanga Recordsなのか。
 つか此処から9mm以外のアーティストのリリースあるんだ。
 滝ちゃんが少し関わってはるっぽい。
 体調大丈夫なんかな。
 ザ・スロットルのメールインタビューが海外アーティストの
 翻訳インタビューみたいなのは敢えて?
 オールディックフォギーの映画に兄ィが登場しはる模様。
 そういえば渋川さん「ラヴソング」でオールディック〜の
 Tシャツ着てらっしゃいましたな。
・秘密 season0(4)<可視光線>/清水玲子花とゆめコミックススペシャル)
 「秘密」の割にベタというか普通にいい話やん。
 いや、よくないか。
 2時間ドラマぽい話だけど、「秘密」の世界観だから
 新しい感じもする。
 この前の話がモヤるというか切ない話だったから、丁度よいのか。
 よいのか?
 蒔さんと青木の二人の遣り取りが多くて嬉しい。
・背すじピン!とを(6)(横田卓馬/少年ジャンプコミックス
 1冊まるまる大会。
 そういえばそうだったなぁ・・・と。
 単行本ではまだ”つちわたブースト”封印してますけど
 発売日あたりはちょうど”つちわたブースト”炸裂したとこで。
 したけど・・・2回戦突破できなかったね(泣)。
 暫く部長のエピソードが続くのだろうか。
・VVmagazine
 お店がまんま紙媒体になったみたいな。
 しかし字が小さくて読みづらい・・・年かッ(泣)