社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

秋冬の心配

この秋は発表会ライブ無いしセッションオフ会に参加する予定も無いし
下手すりゃバンド練習どうなるんだろう?という感じではある。
(8月都合つかなくて9月もまだ分からない・・・)
インプット期間と称して大人しくしておこう。

とか言いつつ欲しいCDがいっぱい出る。
くるりACIDMAN。クリムゾンも?
ブッチャーズの「kocorono」も最終盤が出るとかで
へーほーふーんと思ってたら「kocorono」が収録される・・・だと!?
うわー気になるわあ。

ライブも控えるです、の心算。
次に行くのが10月のUNISON、9mm。
寂しい人生だ。
などと考えていたけれど12月に観たいライブが集中したのであった。
今年こそ、久しぶりに矢野様のさとがえるコンサート観たい。
ティンパンなんでしたっけ。鈴木茂さんのギター聴かねばならぬ。
METAFIVEもワンマンあるんだよねー。
ほんで朝目が覚めてお布団の中でツイッター見てたらコーパス@名古屋の
詳細が告知されていた。
目が覚めた!
という夢かもしれない幻覚かもしれない・・・と思ったが嘘ではなかった。
SOSITEのライブとの事。
SOSITE、気になる。
名古屋行っちゃう?と思いつつ、わざわざ名古屋まで観に行っても
肝心のコーパスあんまり観られへんかったら悲しいやん、と考えていた。
これだったら観に行きたい気がするというか何というか。
というか既に高速バスの時間チェックしてる。
この後新幹線もチェックする。

なーにが「インプット期間と称して大人しくしておこう」だよ!
どうするよ、もう。

ところで今年のマニヘブは?