社会学的ラブソング

2016-08-31

ハラハラするラジオの話

昨日の渋谷のナイト、光舟一人なんだろうなーと思ってたらやっぱり。
あんなにハラハラする事も近年なかっただろうな・・・というスリル。
単独ラジオ出演する機会無さそうだもんなぁ。
キャンペーンは山さんが一緒だったし、広島FMは栄純が一緒だし。
でもベース関連のトークイベント出たりクリニックやったりしてるし
歴史・城・カープが封じられてなければ大丈夫だろう、
と思ったらその話題でもトークが続かず。
ビールベース持ってトーク出来てたらよかったのになぁ。
半分騙し討ちみたいな感じだったから無理か。
それでもTOSHI-LOWさんにマツのプライベート振られても
触れずに上手くかわしてはった。
お見事!よく耐えた!
ほんにお疲れ様でした。

明けて本日の渋谷のナイトは坂さん。
昨日の光舟よりは安心感あるな。
と思ったがところどころぽつーっと間があいて「バッファかかった?」と
ハラハラしている。
ずっと坂さんの好きな曲を流し続けてもいいんじゃね?
30分無限大ミッシェル・ポルナレフタイムとかさ。
メール・ツイッターでネタ提供するべ、と思って送っているけど
読まれないのであった。
後ろの笑い声、誰?
今までちょいちょい渋谷のナイト聴いてたけど、こんなに背後の声が
聴こえてるの知らない。

んでその間にFAB Ch.のスタッフ日記でR&R Band Wagonの終了を知る。
これは番組自体が終了するのか、おフジさんだけバンドワゴン
降りるのか。
寂しい一方、これで日曜の夜はだらだら出来るなぁ、と。
半分以上聴いてたもんなぁ。稲子には珍しく。
(但し流し聴きだったのは否定しない)
月1回よりは毎週の方が習慣にしやすいからかな。
意外とマニアックというか機材周り・楽曲関連のトークが多くて
有難い番組であった。
ゆるいかとどっちにメールすべきか?と迷う事もあったけど
これからはゆるいか一本でよい訳だな。ふむ。
ゆるいかの打率悪いけどな、ワシ。。。
質問がマニアックすぎんねん!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sociologicls/20160831/1472642057