社会学的ラブソング

2017-05-01

今年のフレパ

今年は花粉症も早ければ落ちる時期も早かった。
GW明けまで持たなかった。
本気で消えたくなって、そうツイートしようとしてスマホ見て
吹っ飛んだ。
所詮それだけのネガティブメンタルなんだ・・・)

大阪、Perfume。

こないだスペシャライブ映像特集の「Cling Cling」観ながら
ライブ観たいんスよねェ」と家人に零していたとこだった。
まさかなー。
相思相愛”を意外に思われた方もいらっしゃるようだったけど
Perfumeのライブに招待されて上下上上(だっけ?)の振りが怪しかったり
あ〜ちゃんのラジオ山内が出てて羨ましい位仲良しほのぼのトークしたり
「Cosmic Explorer」にコメントしてはったりで
”フレンド”な事この上ない。
「観たいんス」が実現したら嬉しいけど、チケット取れる気がしない。
2階席が取れたら行こう、と考えていた。
2階席どころか1階だって無理じゃないかねぇ。
ダメ元で抽選応募してみようと思う。

しかし東京ユニゾンで大阪Perfume。
大きいとこがハマるバンドだなぁ。
3人縛りもあるんだろうか。
超!個人的にはKing黄猿かブレチャがよかった。
単にライブ観たいだけだろっていう。
でもKingゲスト参加する山内観てみたいやん?
黄猿さんの前で「炎の舞」演るとこ観てみたいやん?
大きいトコがハマりそうやん?
ゆるいか的にはバの字かなぁ、ゆるいかとよからじコラボしたらええねん。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sociologicls/20170501/1493642051