大学の忘年会。

まだ風邪が治り切っていませんが、
午前中は奈良県立大学
「観光社会学」の講義をして、
お昼休みは科研の事務的な作業でした。


10分ほど時間がまだ残されていたので、
急いでお弁当を買って食べ、
3回生の「専門ゼミ」に向かいました。


その後、会議でした。
今日は久しぶりに長い会議でした。


会議の後、片付けものをして、
今日は大学の忘年会です。
帰宅したのが、午後12時少し前でした。



本日、ご恵与頂いた本。



とても拝読させて頂きたかった本で、
ご恵与賜り、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



拙著も、お送りしようと思う方が
まだまだたくさんいらっしゃいます。
お送りしなくては...。


現代文化論: 社会理論で読み解くポップカルチャー

現代文化論: 社会理論で読み解くポップカルチャー