Hatena::ブログ(Diary)

情報屋フラットフィッシュ RSSフィード

2017-05-23

もしもピアノが弾けたなら・・・

| 22:03

もしもピアノが弾けたなら・・・・・・


めちゃくちゃいいですよね。


めちゃくちゃカッコイイですよね。


めちゃくちゃしびれますよね。


でも、もしかして、ピアノなんて

一生弾けないし、縁がない・・・・・・


なんて思っていません?


いやいや、そう思ってあきらめるのは

本当にもったいない。


いやね、実はピアノの教本で

かなり評判がいいものがあるんですよ。


それがこの30日でマスターするピアノ教本というもの。


海野真理っていう綺麗な先生が教えてくれるんですけど

これでスラスラピアノが弾けるようになった方が

本当にたくさんいるんです。


これはちょっとやってみたくなりますよ。


まじめな話。

2017-05-22

ムーンスターのベビー用サンダルが超カワイイ!

| 22:32

最近、暑くなってきたので

しかも、これまで履いていたサンダルが

もうそろそろヤバそうなので

メンズ用なんですけどサンダルを探していたんですよ。


で、目をつけたのがムーンスターという

ブランドなんですけどね。


欲しかったのはメンズ用のサンダルなんですけど

ふとあることがきっかで

ベビー用のムーンスターのサンダルを見たんですよ。


これね⇒ ムーンスターベビー用サンダル


これがめちゃくちゃかわいくて

ものすごく萌えるのです。


ああ、親戚のウチの女の子が履いたら

シャレにならないくらい可愛んだろーなーとか


勝手に想像してニヤニヤしています。



追伸:けっして危ない人間ではありません(笑)

2017-05-21

NHKのツバキ文具店がいい!

| 22:25

この前、初めて見ました。


今、NHKで放送中のドラマ


「ツバキ文具店」


ってやつ。


多部未華子ちゃんが主演なんですけど

鎌倉にある古い文房具店が舞台になっています。


で、文房具を売ってるだけじゃなくて

手紙などの代書をやるのです。


ま、この代書がこのドラマの主なテーマに

なっているんですけどね。


内容を知りたい方は

とりあえず一度ご覧になってみてください。


多部未華子ちゃんが

ものすごくいい感じです。


いままでそうでもなかったんですけど

このドラマを見てから

多部未華子ちゃん大ファンになってしまいました。


なんか、雰囲気が


「ビブリア古書堂の事件手帖」


ともかぶるのがいいんですな。

2017-05-19

森田誠の犬のしつけ法の口コミ

| 23:18

お宅のワンちゃんのしつけって

大丈夫だったりします?


個人的にも昔

犬を飼っていたのでよくわかるんです。


本当に大変なんですよ

犬のしつけって。


まあ、それでもウチは

ご飯を食べるときのオアズケや

お手、おかわりなどはできるようになりましたけど(笑)


でも、冗談じゃなくて

人に迷惑をかけてしまうワンちゃんも

実際は少なくないんですよね。


で、もし、飼っているワンちゃんが

どうしようもなく言う事を聞いてくれない場合は

ちょっとこちらの森田誠の犬のしつけ法っていうのを

チェックしてみてはどうでしょう?


かなり口コミでもいい感じのしつけ法なので

実際に試してみると効果バツグンかもですよ。

2017-05-18

スプラトゥーン2のamiiboガールはまだ予約できる!

| 21:56

ふと気がついたら

スプラトゥーン2の「amiiboガール」の

予約が始まっていました。


で、そこからいざ予約せん!


と色々なお店を冷やかし見たところ・・・・・・


どうも自分のほうが冷やかされてしまったような。


そうなんです、どこもも予約を終了しちゃってるんですよ。


そう、ちょっと動き出すのが

遅かったんですよねえ。


でも、それでもやっぱり予約したいって人が

この世の中にはきっとシャレにならないくらい

たくさんいると思うんです。


ってことで、こんなamiiboガールの予約サイトなる

サイト見つけました。

ここならまだ予約できるお店が見つかりそうです。

Connection: close