スポンサーリンク

ケンタッキー限定200ピース×100円に参戦


ひとり5ピース迄購入できたので、ふたりで行って10ピース購入。

200ピースを5ピースで割ると、最低40人しか購入できないので福袋並の競争率かな?

行ってみたら、そこそこ並んでいて、私が購入して残り43ピースというところでした。(レジで店員さんがチエックしていた)

並んでいると、若者が多いんですが、おばあさんに近いおばさんが一人で購入してたり、結構、いろんな年代の人がおりました。

みんな5ピースを購入するのがほとんどですが、ふたりで7ピース買って行く人とか、その配分が気になりました。

割れない数ってなんか中途半端じゃないですか?

■感想
出来たてアツアツのケンタッキーを食べれるチャンスはあまりないので、お店で朝からちょっと食べてみました。ジューシーで美味しかったです。

いつも出来たてが食べられればいいのになぁ。

でも、意外とこのケンタッキーのイベントを知らない人もいらっしゃったようで「どうして並んでいるの?」という通りすがりの人も何人かいらっしゃいました。店頭に告知がしてあればわかったんでしょうけど、そこにはなかったんですよ。

残念なことに。

せっかくのイベントなのだから、もう少しお祭り気分でやってもいいのになぁ、と思いました。

それでも開店から30分以内には売り切れたので、すぐにイベントは終了でした!

売り切れ後に何人か買いに来ていた人がいて、その告知がないから店員さんに聞いてがっかりして帰って行かれました。

ううん、そんなに売り切れになるとは思ってない人が多かったのかも。

せっかく足を運んだのに無駄足というのも、ちょっと残念。

手に入った人はホクホクですけれども。

今日は15時から1時間限定でマクドナルドがチキンを無料配布でしたっけ。

こちらは時間限定なので、長蛇の列になりそうです。

どこの店舗がいちばん長いのでしょうか?

こちらは、並びさえすればもらえはずなので、無駄足にはならなそうですね。