スポンサーリンク

ベッド天国を作ろう!テンピュール クッション『ベッドウェッジ』の感想&評価


ベッドで読書したり、iPhoneでメールしたりネット見たり、ベッドの上で過ごすのは快適なのですが、「姿勢」を保つのが難しいです。
座っていると腰が痛くなり、仰向けになると腕がだるい、伏せると腕がしびれる、、、。
そこで、ずっと欲しかったのがベッドウェッジでした。
どうして買わなかったか?
お値段がそこそこするので、購入するのがためらわれたのと、大きさもボリュームがあるので邪魔になるかもしれない。
お値段と必要性のバランスを見極めるのが難しかったんですね。
しかし、「欲しい」という欲求は日を追うごとに増すばかり!
それでとうとう購入したというワケです。


Tempur(テンピュール) ベッドウェッジ

Tempur(テンピュール) ベッドウェッジ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
上半身を起こして読書やテレビ鑑賞を楽しみたいときや、壁にもたれてくつろぎたいときに。
横にしてもお使いいただけます。


感想&評価
さて、ベッドウェッジにもたれながら頂いてきたカタログを見ようかな、と思いカタログを広げたところでコロッとまさかの眠り落ち。
気がついたら二時間程寝てました。居心地が良すぎるっ!!
そしてベッドウェッジは大きさがあるので、成人男性にも耐えうる包容力を持ち優しく支えてくれます。
これならベッドに座っていても腰が痛くないし、伏せてても腕のしびれ知らず!!
ベッド天国の出来上がりです!!そろそろ寝ようかな、という時の置き場所ですが、今の所ベッドの脇の枕もとに置いています。特に邪魔だとは思いませんね。
あと、テンピュールマットレス オリジナル20を使用しているのですが、このWのテンピュールの組み合わせはまさに天国!ヘブン!
ベッドで過ごすことの多い高齢者にも重宝すると思います。
持ち手がなくコロンとしているので、小柄な女性には少々扱いにくいかもしれませんが、デザインがその分シンプルで見えるところに置いておいても部屋の雰囲気を損ねることがないのが良いです。