スポンサーリンク

「6Pチーズ」ファミリーマート(感想)


ファミリーマートの「6Pチーズ」です

少しクリーミィーで、こういう系統のチーズにしては美味しいほうじゃないかなー、というお味。

6P入っていて200円程度とお手頃です。

「6Pチーズ」ファミリーマート
厳選したナチュラルチーズを主原料に使用し、コクを出すためにバターを加えました。
食べやすいよう個包装にしたチーズです。

バターでコクを出しているんですね。

うーん、でも、これだったらもう少しお金を出してキリのクリームチーズを食べたい。


トリュフの贅沢な香りが広がるマイルドなブリー!トリュフの贅沢な香りが広がるブリー・トリュ...
マイルドなブリーに、刻んだトリュフ入りのクリーミーなペーストをはさみこみました。トリュフの贅沢な香りが口いっぱいに広がります。赤ワインのお供に、オードブルとしておすすめです。

【無添加チーズ】創業50年周年のチーズ専門商社が出した結論!こだわる大人のとろける配合S-1(...
某デパート、高級スーパー用に製造されている特別商品を当店用に業務用大容量にて作って頂いてしまいました!!
ゴーダ、サムソーを使用する点で一切妥協のないどちらも本家本物の原産国のチーズを使用した事です。そしてどちらもあますことなく50%+50%で作りました。