スポンサーリンク

室内履き用に「ボア付きクロックス」を買いました。CROCS サンダル Baya Lined (感想&評価)


足元が寒い!

そこで冬の室内履き用にクロックスのBaya Linedを購入しました。

定価3900円ですが、Amazonで半額でゲット!

このお値段なら室内履きにも悪くないでしょ?

それに軽量なので歩きやすいんです。


[クロックス] CROCS サンダル Baya Lined
クロックスの定番が冬バージョンに!
一体成型の「クロスライト」素材によるスリッポンのクロッグタイプ。
ライニングはふかふかしたプラッシュ素材のフリースを使用し暖かさは抜群。
ミッドソールに「クロスライト」素材を使用することで、ライトウェイトクッショニングを実現。
アウトソールはノンマーキングの「クロスライト」素材。
アッパーのホールは通気性を高めると共に、ジビッツチャームのカスタマイズにも使用可能です。


クロックスのBaya Linedの良い点は

「ボアがついていて暖かい」

「ところどころに穴が開いているので蒸れにくい」

ということです。


実は去年にも購入していて、履いてみて良かったのでリピ買いなのでした。

◆関連リンク
長年愛用しているレインブーツ クロックス「ジョージ」
履き心地で決定!!今年のビーチサンダルはBetula(ベチュラ)のエナジー
あるようで、なかなか手に入らない、柔らかい履き心地のサンダル ビルキー マリブ ビルケンシュトック