KOREAに入国したの巻!! 其の弐

2日目。

朝起きて、とりあえずチャリを組む事に。

しかし現場で事件は起きました!!!!

なんとチャリを組んだらパーツが足りない!!

足りないものがまさかのペグ!

しかもフロントハブのボルトもペグと一緒にしといたから無い!!!!

いくら探しても無い!!!!!!

コリャマイッタ・・・

自転車としても機能しないじゃないか!!

とりあえずイッシーが二日酔いで潰れてて、乗れね〜〜〜と言っていたのでイッシーにフロントを借りる事に。

で、用意を済ましていざ会場へ!!

まだ本会場はSK8の予選をしていて乗れないため、皆となりの広場で練習しておりました。

まぁそんな感じでサクサクと時間は経ち、予選開始。

スベッチ

イッシー

キョロロ

すんごく調子が良かったタンメン氏

からの〜ザリガニ君!!笑

中島さんの厳しい審議入ります!!着いてない!!笑

もっとあって見せたいけど、写真フォルダの要領オーバーになってしまったのでここまで!

ほんで予選結果。

で、最終結果。

1 Matthias Dandois
2 Moto Sasaki
3 Viki Gomez
4 Tanigawa keisuke
5 Hiroya Morizaki
6 Shinichi Kiba
7 Takahiro Ikeda
8 Yoshihro Shinde
9 Hiroki Iwata
10 Tomokazu Morinaga
11 Takahiro Higaki
12 Masatoshi Kariro
13 Shinichiro Hara
14 Yasushi Tanabe
15 Jean Francois Boulianne
16 Taiko Kaneta
17 Akira OkaMura
18 Takumi Matsumoto
19 Takayuki Iwa
20 Naoto Kiyohara
21 Takao Fukuda
22 James Mcgrow
23 Yuho Funabiki
24 Yuta Shimada
25 Kazuma Nakajima
26 Shinya Matsuura
27 Yuya Morita
28 Naoya Murata
29 Kang jae Yong
30 Koo Yoshida
31 Shin kyoung chul
32 Lee hee sung
33 Takashi Ishida
34 Brian Gavagan
35 Kazuma Sako
36 Lee dong ho

いやー皆さんお疲れさまでした!

ちょっと仕事の事も沢山残っていて書く時間がないから韓国ブログはスミマセンが終わりしにます!

最後にお待ちかねのコレ!

そしてバイクチェック!!!!!!!!!
[





]

いやーイカしてたぜ!!

この茶色のプロファイルはチャドカラーらしい!

写真は家宝決定!!!!!

そんな訳で、今週末は松戸に北関東勢総出で行きますのでよろしくお願いしまーす!