高崎駅

こんにちは。

タクミです。

最近Skype始めました。

Skype名はtakumix205なのでやってる人コンタクトしてくださーい!

で、昨日の話。

雨も止んでいたので、いつも通り駅に乗りへ行った所、、、

あり得ない光景が!!

なんか建ってる!!!!

まぁ乗れなくはないから空いてるスペースでライド開始。

20分ぐらい乗っていると、なんだかピーピー音が。

はい〜

きました〜

強制終了〜

去年もこれで乗れなくなったんだよなぁ。

確か1ヶ月半ぐらい。

明日からは問屋か前橋だな〜

KOG前に本当にバカ野郎な事してくれるわ!!!!

屋台村あるんだからこんなとこでやるんじゃねー!!

と怒りながら帰宅。

そしてりょっぴーに駅が乗れなくなったと連絡すると、先日キョロさんと盛り上がっていたエドはるみを見て爆笑してるとのことだったので自分も見て見る事に。

http://www.youtube.com/watch?v=YWODqLnyH6k&feature=youtube_gdata_player

ヤバい。

おもしれぇ〜!!

笑ったら怒りもおさまった。

ありがとう!

クソババァ!!

あんたがチャンピオンだ!!笑

今夜は振れ取りしてテンション上げよーっと。