秋ですね。

こんばんは。

タクミです。

最近はだいぶ涼しくなって乗りやすくなりましたね。

乗りやすくなったのに駅は乗れなくなってしまったので、毎日問屋で10時まで乗ってます。

毎日乗り足らないですね。

まぁそんな日々を送っているわけです。

しかし秋っていいですね。

気候が丁度良くてやる気が増進します。

今年の秋は食欲でもなく、読書でもなく、物欲の秋となりそうです。

いや、もうなってますが。

欲しいものが沢山あってどこから手をつけようか迷う。

とは言ってみたものの、安月給なのですべて我慢という可能性も。

我慢の秋ですなあ。

カウパーな液が出まくりですよ。

給料上げろ!!!!!

あ、話は変わりますが、今週末は都内に行きます。

ノロさんのパーリーで。

どっかで乗りたい次第でございます。

来週はKOGだし。

そんなわけで週末お会いする皆様よろしくお願いします。

では、今日もこれから残業してきます。