ブレーキィィィ

装着。

ブレーキある安心感はやはり違う。

自走が快適だ!

レバーはライディングの邪魔にならないように切ってベリーショートに。

これだけ小さいと全く気にならない。

しかも今まで手でタイヤを止めていたが、それも改善されて手が汚れなくなった!

これが一番嬉しいかも。

ブレーキ付けてフロントの重さは少し重くなったけど、乗りづらくなるどころかむしろ乗りやすくなった。

ある程度の重さはあった方がいいってことか。

身を以て体感した。

最近去年からやってきたことが少しずつ芽を出し始めてるのでライディングが結構楽しい。

まぁうまくいく時の方がかなり少ないのだが、うまくいった時の気持ち良さはなんとも言えない。

自分で言うのもなんだが、これが全部繋がればかなりいい感じになると思う。

頑張ろう〜!