ちょちょまの間 softeye’s

はじめて始めたBlogです

訪問パソコンサポート

softeye2008-05-28

毎週水曜日に地元の会社へパソコンのサポートへ行っています。今日はおもにホームページのことでした。来週からは実際に編集作業を進めていきたいと考えています。お仕事をいただいている上に、今日は社長さんにお昼までごちそうになりました。(^^ゞ
連れて行っていただいたのは地元のお蕎麦屋さんなのですが、以前から気にはなっていた美味しいお蕎麦屋さん。なかなか来られなかったので、とっても嬉しかったです。
その期待を裏切らない店構えとお蕎麦でした。お勧めの揚げ茄子の冷たいお蕎麦をいただいたのですが、本当に美味しかったです。
今度は主人もつれてきてあげようと思いました。今まで来なかったことをちょっと後悔・・・社長さんには大感謝です。
そして、帰る時に実際にパソコンの事務などいろいろとこなしていらっしゃる女性の方にレース編みのコースターをいただきました。手作りです!白をベースにピンクの縁取りがあり、とっても素敵です。これからの季節にはぴったりです。
今度のお教室でお出しするお茶にさっそく使わせていただきます。(*^_^*)