ちょちょまの間 softeye’s

はじめて始めたBlogです

願掛け6日目

昨日の疲れも若干?!ありますが、今日も締まっていこー!!

今朝も朝早くから次男は野球少年。
寒さにも、疲れにも負けずに頑張っております。

長男はここへきてちょっとトーンダウン。
色々あるんでしょうが、親も頭では理解していても、すれ違ってしまいますね。

と、そんな週末。
昨日同様に、なんとなく忙しい一日だったので、ご近所の諏訪神社へ参拝。
昨日は夜でしたが、今日は夕方に行ってきました。

と、いっても真っ暗です。夏のようなわけにはいきません。6時じゃ真っ暗でした・・・


本堂脇の街灯を使って撮影してみました。


明日からはお天気が悪いみたいですね。
体調には気を付けて、この山を乗り切るぞ!!