ちょちょまの間 softeye’s

はじめて始めたBlogです

我が家の春と 願掛け10日目

雛祭りですね。

でも、ちょっと寒い雛祭り。

ですが、ちゃんと春は近づいております。


我が家の花壇です。黄色が鮮やかでしょ(^^)


こちらのパンジーはちょっと大人っぽい色合いですね


そしてこちらが我が家の梅の花

すべて、義母が丹精こめて育てているお花たち。お義母さんありがとう(^^)
ご近所の方も立ち止まって見てくれるくらいきれいな花壇なんですよ!!

と、我が家の庭自慢はこのくらいにして

今日の願掛けは、またまた登場の諏訪神社


今日は寒かったですが、お天気は良かったのでまずまずの写真が撮れました。


太陽の光と本堂。こんなアングルもなかなかいいでしょ↑↑↑

三寒四温
徐々に春はやってきています。