ちょちょまの間 softeye’s

はじめて始めたBlogです

エクセル講習

4月になり、スタートした方々がたくさんいますよね。

お仕事もこんな時代ですから、さまざまなスキルを問われます。

今はパソコンは必須スキル!しかも「入力ができる!」というレベルでは厳しいですよね。
そんな中で前を向き、しっかりとパソコンスキルを向上させよう!!と受講してくださる方がいらっしゃいます。

そんな将来を見据え、目的意識をもった方へのサポートができることはとてもうれしく思います。
忙しい時間の中で受講される方もいらっしゃいますので、私もできるだけ受講者の方々の「隙間時間」を有効活用できるように心がけております。

当教室は9時から21時(場合によっては22時)まで受講が可能です。
また、土曜・日曜・祝日も対応いたしますので、隙間時間での受講をご希望の方は是非、ご連絡くださいね。



こちらの写真は近くの諏訪神社
桜が満開です!!