ちょちょまの間 softeye’s

はじめて始めたBlogです

秋の気配

softeye2011-11-09


すっかりこの近所も秋の気配です。
朝晩なんて寒いですものね。

今日は6時に起きてしまった・・・失敗です。
やっぱり寒くなってきたからでしょうかね〜
これからの朝・・・きびしくなるなぁ〜(^_^;)

でも、日中は暖かいので助かります。
明日くらいから天気も崩れてくるようなので、体調管理気をつけなくては!

ネガティブ戦隊の隊員だった私も、ポジティブライダーになれそうです。
コストコでまたもや大量買いして、気分もすっきり↑↑↑

やっぱり買い物が一番↑↑↑

食欲も秋の気配じゃ困るんですが・・・

今日の神社仏閣はおなじみの「お菊稲荷神社」
日に日に紅葉が深くなってきています。

やっぱり四季のある日本は素晴らしいです。